

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

リンク追加と削除(2006/04/22)

以前の何処かと同様、先方よりのリンク削除が確認されましたので[Arne Winds]を解除しました。mixiに至ってはアク禁もして頂いたようで何よりで御座います。

…くっだらねえ…。

2006/04/22 Sat in Administrate
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

パンヤに関して

見てりゃ判ると思うけど、私パンヤは真剣にやってません。手抜いてるとか、そういうのじゃなくて、取り組み方の話ね。それこそ、別段目標もなくその場で楽しめたらいいやーぐらいにしか考えてなかったりします。そういう意味で真剣にやってる人と一緒にするのは失礼かなーとも思うけど。

一応、下でモチベーション低下とか書いてるけど、やっぱりやりたいと思ってる事はマビノギなんですね。私のこれまでの事を知ってる人には判ってもらえると思うんだけど、もともと複数のゲームに手を出すのがすごく苦手です。1つの事を始めると他の事が出来ません。不器用なんですよね。だからこそマビノギ始めたら、それまでの事が嘘のようにROにも出向かなくなったわけです。

そんなわけで、実は「パンヤに誘われる事」というのは、物すごく複雑だったりします。嬉しいんですけどね。嬉しいからこそ複雑、という感じでしょうか。

時々、何もする事が見つからなくて行き詰ったり、エリンで誰も一緒に遊べなくてソロする気分でもない時に、ふらっと遊びたいぐらいの感覚ではいるんですが、それを自分から求めるのは結構自分勝手だと自覚してるので自重してます。

簡単に言うと、私の中で「ぱにゃ<まびのぎ」なんですよね。だから少しでもマビノギでしたい事があったら、パンヤやろうとは思わなかったり、気分が乗らなかったりします。そして、あんまり付き合いで遊ぶのって得意じゃないんですよね。すぐ表に出しちゃう性格なので、つまらなくさせたくないってのもあります。


何が言いたいかと言うと。

断ったとしても、懲りずに誘って下さい。


で、そのパンヤ。更新されたようなのでくじを1回だけ回してみたら、何か出てきました。


「まじかる☆ステッキクラブセット」です。


どうも新アイテムの物らしいんですが、初期パワーが8とか。今まで使ってたフル改造済みのクラブ、改造済みで8なんですが。ただ、改造してないとコントロールが極端に低いので使いづらいです。試しに装備してみたら、コントロール22だったので12になりました。だめすぎるー。

でもこれから改造して、これに乗り換えようかな、とか。しばらくはエアーナイト2とまじかるステッキの使い分けになりそうです。と言いながら見た目が可愛くて好きなのでステッキばかり使いそうな自分に乾杯。

2006/04/21 Fri in NET - PangYa
コメント (5) | トラックバック (0) | 編集

だらりと私信。

マビノギ。なんだかモチベーション低下中。紡織が止まってるので、羊もふもふ。太い糸作るトレーニングを埋めて、妙に割合が低かったので残りは何かなーと思ったら細い糸が埋まってないという大失態。

蜘蛛牧場(?)に行って、拾って拾って拾って…。時々、「!」状態の蜘蛛が10匹ぐらい追いかけてきたり。殴られはしないんだけど、警戒状態になると糸を吐き出さないのでミルで一掃したりとか。無駄に溜まっていくクーポン、もういらないなあ。

何とか糸集めて細い糸にするのを全部埋めてみたり。紡織Dだから、これだけじゃ100.00にならないんだよね。ある程度溜めてた細い糸でシルク作ってみたりしたけど、雷雨が終わると70%程度だったので月曜日にお預けかな。

邪魔だったので安いシルクとか捨て値でch5広場に露店出してみると、意外と売れたり。どうせNPC売りしても0Gだから、買ってくれた人ありがとー。


よく計算してみると、これ安いシルク100枚作っても100.00にならないような気がしてきた。やっぱり生地コースのが賢かったかも。


以下、私信3連続。

続きを読む »

2006/04/21 Fri in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

mixiに書くべきなのかもしれないけれど。

もう知らないわ…。

なんだ、頭痛だなんだと言うから心配してたのに、実態はグラナドしようと悪戦苦闘してたというわけですか。反応なくなって落ちたから心配してたら、実情はドライバ更新の再起動だったんでしょうかね。

「寝れない」だの何だのと口でいいように言うのは、いい加減やめてくれませんかね…。それが嘘じゃないのは事実だろうけれどさ。人の心を弄んだ事ないと豪語してますが、事実ではないけど嘘ではない事を言うのは、十分相手を弄んでる事にいつになったら気付いてくれるんでしょうか。


そりゃ体調悪いの心配して勝手に付き合ってたって言われりゃそれまでだけどさ。ほんと体調悪いのが事実なんだったら安静にしてて下さい…。


※追記

もしかしたら勘違いされてるかもしれないけれど、怒ってるんじゃないからね。ただ、本当に心配なんだから。体調の悪い時ぐらい言う事聞いて下さい。

2006/04/20 Thu in Mind - 想い。
コメント (1) | トラックバック (0) | 編集

memo

自分用メモ。
新PCにセットアップすべきもの一覧。

続きを読む »

2006/04/20 Thu in Life - PC
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

<< 前のページ | ホーム | 次のページ >>


