

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

印象バトン(ゆき)

予想通りゆきからカウンターされてたので答えて見ましょう。


…というか、私酷い言われようですね。えろいだの雌犬だの雌猫だのおもちゃだの盛りついてるだの…orz

続きを読む »

2006/04/10 Mon in NET - Batton
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

印象バトン(えの)


えの
さんから回ってきたバトン。前後して花梨のも答えてるけど、なんだか難しかった…っ

続きを読む »

2006/04/07 Fri in NET - Batton
コメント (5) | トラックバック (0) | 編集

印象バトン(花梨)

回されたわけじゃないけど、特別に書いてみよう。だって花梨だと好き勝手書けそうだし(?)

続きを読む »

2006/04/07 Fri in NET - Batton
コメント (3) | トラックバック (0) | 編集

キスバトン

妹紅さんから回されてました。

このバトン自体は以前から周囲で見かけていたのですが、回ってこなくて安堵していた記憶がします。答えづらいよこれ…っ

続きを読む »

2006/04/05 Wed in NET - Batton
コメント (1) | トラックバック (0) | 編集

貴方と私バトン(さーや)

感染バトン、と旦那が言ってましたが正にその通りな気がします。

そんなわけで、さーやさん…というか、さやちゃんから回されたまたこのバトンとか。

続きを読む »

2006/03/28 Tue in NET - Batton
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 前のページ | ホーム | 次のページ >>


