

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

足跡恐怖症?

なんか降臨するのも馬鹿馬鹿しいんでここにペタリ。

続きを読む »

2006/02/01 Wed in NET - mixi(SNS)
コメント (1) | トラックバック (0) | 編集

結局mixiは…

このblogとの連結を解除しました。そろそろ反映されてる頃合かな?

新たにmixi日記で、もう少し突っ込んだ部分を表現出来れば、と。それは、ある意味私の心の奥底であり、何の抵抗もない人にはすごく見苦しい…某掲示板風で言うと「キモい」に分類される文章かもしれません。

ですので、来て下さる方に悪いとは思いながら、閲覧権限をマイミクシィ登録者のみ、とさせて頂いています。予め御了承ください。

マイミクに関しては…mixiのプロフィールのトコロに記しておいたので、興味のある方はそちらをご参照下さいー。

続きを読む »

2006/01/17 Tue in NET - mixi(SNS)
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

足あと2000人目はこの方です!

佐倉 ゆかりさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。ゆかり さんのページ全体のアクセス数が2000アクセスを超えました。記念すべき2000アクセス目の訪問者はもこもこ さんでした!



日記をblogに連結してから細々としてましたが、それでも何だかんだと2000人目を迎えてしまいました。毎度ありがとうございますー。

2006/01/11 Wed in NET - mixi(SNS)
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

[mixi] 足あと1000人目はこの方です!

佐倉 ゆかりさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。ゆかり さんのページ全体のアクセス数が1000アクセスを超えました。記念すべき1000アクセス目の訪問者はへろちー さんでした!



というわけで、1000人目は兄でしたー。

2005/10/14 Fri in NET - mixi(SNS)
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

足あと500人目はこの方です!

佐倉 ゆかりさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。ゆかり さんのページ全体のアクセス数が500アクセスを超えました。記念すべき500アクセス目の訪問者はティート さんでした!


2005/09/16 Fri in NET - mixi(SNS)
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 前のページ | ホーム


