

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

くまー

相変わらずゆかりはあの世で銀ソロ中。ソロっていうか、他に知り合い誰もあの世に居ないんですけど…(苦笑)

しかし、なんとも妙に死ぬ。通産5回目のデスペナ貰ったところで(その度に倉庫キャラの大容量祝福使って)、なんだか落ち込んできたのでギルメンがくまー狩りに行くというので恋奈で一緒に行く事に。

いや、なんでくまー?って感じだけど、まあいいやw


場所はセンマイ平原というので、以前兄の手伝いしたままフィアードで落ちていて好都合。物資はあの世暮らしのゆかりの為に、常にペットに持たせていたのでこれも問題なし。なんだ、私準備ばっちりじゃん(ぇー

とりあえず1人の人が来ていたので合流すると、全身真っ赤な私に対して真っ青なその人。謎にペアルックとか言いながら合流待ってると、次に来た人がまたもや赤いクロスベルトレザー。ここはクロスベルトレザーなくまーですね、とか思いながらとりあえず3人でくまーくまー。


2005/10/12 Wed in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< ご冥福をお祈り致します | ホーム | 外部記憶媒体 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/97-5dbc5afa

ホーム


