

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

浮遊感

ギルメンと時間が合わない、というわけじゃないと思う。少なくともログインした時に5~6人はいる。挨拶したら返ってくるし、適当に話してたら返ってくることもある。でも、なんだかスルーされてる感じがする事が多い。当然、そんな状況なので遊びに行ったりとかはせず。かと言って、ソロしちゃうと遊んだり出来なくなるので私も何もせず。そのまま大抵ぼーっと時間が過ぎていって。

そして、兄が帰宅して一緒に遊んだり。その頃から、機を見計らったかのように今までログインしていた面子でどこか行こうという話が持ち上がりだす。


うーん…


2005/10/07 Fri in MMO - Mabinogi
コメント (1) | トラックバック (0) | 編集

<< ちょっぴりG2 | ホーム | 帽子のピンチ >>

コメント

この記事へのコメント

へろち wrote:
まー、たまたまなんじゃないかなと思う。ちょっと意識しすぎなとこもあるのかも。一旦悪い風に意識しちゃうと、なかなか抜けないのもあるしなぁ。
だからって、自分からはもう誘いません、とか言うのはよけーにそいう状態悪化させる事になりそうな気がするよ。
まー、そいうのも含めて合う合わないとかあるんじゃないのかなぁ、ギルドって。

2005/10/07 Fri 05:38:59 | へろち#6aLwPwGE | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/83-33c2af17

ホーム


