

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

帽子のピンチ

ゆかりの使ってるモンゴ帽子、実は耐久がぼろぼろです。シモン先生に嫌われているのか、何故か過去2度ほど修理失敗しているのと、エンチャントで何故か削れます。そんな帽子の、残り耐久値は4。

しかし武器と違って、色の違いで印象ががらっと変わっちゃう部分で、私はそういうのがあまり得意ではないので時々白い帽子が出るのを探してるんですが早々出てきません。

さすがに耐久4ではあの世滞在考えると厳しいので、新たに購入して白染色使って染めようかなぁ、とか思ってたり。エンチャントは、「賢い」が何だか気に入ったのでこれにするかも。値段も安いと思うし、使い捨て感覚でこれがいいかなあ。

しかし先日のエンチャント大失敗オンパレードで、しばらくエンチャするの怖いなあ。賢明取るまでというかInt200なるまでお預けにしようかなぁ…。


2005/10/06 Thu in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 浮遊感 | ホーム | 失敗の2文字 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/82-6e4b19b4

ホーム


