スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

G1日記・その1

実はこっそりとG1進めてました。とりあえずあの世に行けるようになったので、そこまでの顛末とか…っ

・忘れた

シドスネッターで雪だるまを叩き続ける。歯の数の違いだと気付いて証拠をblogに乗せてみたり


・9月28日

ギルドの人に手伝ってもらい、アルビDでの3人RPをクリア。その後おつかいをこなし、アイラに本の印刷を依頼。この時点で0:00を過ぎていた為、24時間近く待たされることに。この時点でアイラに殺意を抱く(何)

・9月29日

0時回っていたので実際には30日。アイラから本を受け取り熟読、タルラークから褐色通行証を受け取る。3人まで行けるという事なので誰か誘おうかと思ったけれど、ギルメンはキア下級に入ったばかりだったし、一度は1人で行ってみようと思って1人で赴く事に。フライングソード多いなあ、とか話しつつ気付けばBoss扉の前に立っている私。FBフルチャージからカウンターしたり普通に切ったりしてブラックウィザードを倒す。一番の難点は、大量に沸いたウィスプだったりしたのは御愛嬌。どれにタゲられてるのかわかりづらい…。

ここで、カムガンに話し掛けなければいけないのに、気が急いて蜜蝋でティルコに戻ってしまう。「あ」と思ったときは残りの蜜蝋は1枚。寝る時間も迫っていたので仕方なく女神の翼でバリDまで戻り、カムガンに話しかけて再び蜜蝋でティルコへ。

何故か銀行にアリーナメダルがあったので、それを使ってアリーナへ。ゴロから指輪探しのクエストを受け取る。偶然?にも褐色バリのラゴデッサからキア下級通行証が出ていたので、それを使ってキア下級で放置。

蜜蝋を使い尽くすけれど、翌日のアドバンスドアイテムが蜜蝋だからいいかな、と結構楽観的。

スポンサーサイト

2005/10/01 Sat in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< G1日記・その2 | ホーム | ぐるんぐるん >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/70-5db8e986

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。