スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

G2S3実装ーっ

そろそろSS撮らないと、字ばかりの日記になってますね。

何も考えずにログイン…するとパッチが当たりました。どうやらG2S3の実装だったようです。今回は特に何も聞いてなかったなあ、と思いつつ。ログインして話を聞いていると、サンダー実装?とか聞いて思わずクエスト進めてみる。ライトニングワンド50k高いよー、とか。マヌス持ち逃げかよwwwwww、とか。まあ、さくっと終わらせてサンダーの原本げっと。同時にギルメンからバリ下級でも行こうという話があったので、思わず乗ってみたり。しかしここで、罠にはまる。

サンダーの本を貰うための条件というのが、「ライトニングワンドを装備した状態でステュアートにスキルについて、で話しかける」なんですね。これによってクエストをもらい、それをこなす事で本をもらえるんです。

が、大事な事が1つあって…ワンドを装備しなきゃいけないんですよ。つまり、外すとマナが0になるんですよ(苦笑)


泣きながらバリ祭壇に移動して集合待ち。7人ほどいたのでワンドで進んでやろうかとか思ったけど、通行証が2枚あるので2PTに分けようとの事なので素直に泣きながらワンド外しました。もう装備しねえよw


そしてバリ下級。1人の人が初心者、さんなのかなぁ。確かに装備や動きはそれっぽいんだけど、それにしてはタイトルの「勤勉」ってのがうーんうーん、とか(笑)。まあ、みんなでカバーしたりしつつ、4人でさっくりクリア。ゴルゴンはもちろん出ましたが、人数が4人と多かったのでさっくり1:1に持ち込めて(私は)楽勝でした。さくっと終わらせて、若干手こずっていた他の2人を手伝いにいけるぐらい!

報酬は、ギルメンがゴールドゴブリンだそうで…(笑)

スポンサーサイト

2005/09/30 Fri in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< わろすー | ホーム | もすかうもすかう >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/67-decc1867

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。