

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

もすかうもすかう

流行なのか時代遅れなのか、少し判断に苦しむところなのですが、最近妙に「めざせモスクワ」を横で延々とループさせて聞きながらマビノギしてる事が多いです。旧西ドイツのジンギスカンというバンド(?)の楽曲だと思うのですが、どちらかというと「ジンギスカン」という曲のが耳には馴染んでるかも。

で、この曲なんですが、少し調べてみると元々はモスクワオリンピックに向けて作られたとか何とか。しかし、西ドイツが何だかかんだかにより不参加という事になって、もんにょりした感じの曲となってしまったそうな。


どこか忘れたのですが、この曲の映像を見る機会がありました。あの怪しいダンスがいいですね(笑)



そういえば、これも恋のマイヤヒと同様に、空耳によるflashがあるようです。興味のある方は検索すれば見つかると思うので見てみればー。何種類かあるようなので、面白そうなのが見つかったら教えてもらえるとありがたいですっ!


2005/09/30 Fri in Life - Music
コメント (1) | トラックバック (0) | 編集

<< G2S3実装ーっ | ホーム | 句読点は正しく使うべきだと思うo >>

コメント

この記事へのコメント

青い人 wrote:
っ[ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420 ]
っ[ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13248 ]
もすかう!もすかう!!
個人的には上側のがお勧め。

2005/09/30 Fri 04:25:19 | 青い人#GCA3nAmE | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/66-112ea047

ホーム


