スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

なんだかバオル最終へ

ログインして特に何をするでもなくギルチャで喋ってたら、IRCでゆきがバオル行ってくるという話が。同時にギルチャで、こんなに敵の反応遅いならバオル楽かもねーという話に。じゃあ行ってみるかー、という事になって以前から行きたがっていたゆきねの分を旦那と3人で行く事に。

バオルに行くあの世へ続くバリで密かに1人迷子になったりしつつ(鍵が見当たらなかったんだよ!orz)、一番最初に出たのに到着するのが最後という有様。

で、バオル。私は都合3度目になるんですが…確かに反応鈍いです。スイッチ叩いて、反応される前に余裕で通路まで逃げるだけの時間があったりとか。今まで、通路に出るまでに3タゲぐらい貰ってたのを考えると大違いですね。

しかしこの3人、とにかく瞬発力がありません。開幕だけなら私はFBが使えるんですが、戦闘中ではなかなかそうもいかず。勢い、最初の1匹を減らすのが大事かなーと。休日じゃなくて時間にも限りがあったので、マナ回復演奏でのんびりするのも賢くないと考えてマナP惜しまず使う事に。途中でバレないように完全回復使ったりもしたけど、私にとっては完全回復のが貴重じゃないという皮肉な現実。

結局3Fまでは誰も死亡せず、4Fで私と旦那が1回づつ。5Fで同じく2回づつの死亡でした。基本的に2人が突っ込み役(私は箱開けも兼ねてるので、もとから真ん中って場面も多かった)なので、ミスすると一気にどーん、でした。5Fでは2回とも、2人同時に死ぬという全滅間際な状態だったけれど、ゆきねの意味不明な神業的なPT羽で回避したりとか。戦闘中にどうやって使ってるんだ…(汗。


結局、全滅なしで5F突破で最終Bossに。始まってすぐ、いきなり全員石化させられたりしたけど、2人でAR打ち込みつつ適当に殴って、ペットもついでに参加させてたら終わりました。わはー。


というわけでお疲れ様ー。



でも1Fから全部屋開幕FB5チャージは、チョッピリきつかった。マナPがどうとかそういう問題じゃなくて、精神的にね。チャージしておかないと始められないーっていう縛り?みたいなものがね…。
スポンサーサイト

2006/04/19 Wed in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< マップ名 座標 | ホーム | ステータスバトン >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/536-2ca7fa27

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。