スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

ついに ねんがんの

簡潔に。



マスタータイトルきたわー。



わーい。


先日残り350匹程だったので、センマイ平原に引き篭もっていました。基本的にAR安定なんですが死んだのは2回。そのいずれも、パラになって突っ込んでクレイモア振り回してたら、残り時間が切れて気付いたら複数タゲになってて集中砲火、だったり(苦笑)

途中でこんなのも見つけました。



レアなフィールドBoss、巨大くまー。出現してもテロップ流れないし、倒してもテロップ流れません。でも24時間経つと消滅します。大抵、誰にも倒されずに消えていく悲運のフィールドBoss。

私も実は、見るのはまだ2回目だったりします。



しばらく、もうくまーは見たくないです…Zzz...
スポンサーサイト

2006/04/18 Tue in MMO - Mabinogi
コメント (1) | トラックバック (0) | 編集

<< マイミクバトン | ホーム | わーわー。 >>

コメント

この記事へのコメント

みゅり wrote:
タイトル取得おめでとう!

2006/04/18 Tue 10:43:36 | みゅり#- | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/531-e8c01e3f

ホーム


