スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

フィアード1人とトレーニング

土曜日にあの世へ。そしてそのまま就寝。翌朝、ジャイアントワーム1匹だけ倒して帰還。

素敵な私のあの世生活。


…何しに行ったんだろう?

まあ、ジャイアントワームからフィア中級1人の通行証を拾ったので、誰も遊ぶ相手が居なかったのでぶらりと行ってみる。前回来た時よりも弓関係が上がっているからか、かなりスムーズに進めました。でも結局は、ウッドジャッカル系がLB一撃というのが一番大きいかもしれませんね。開幕LBで1匹、追加詠唱から1匹で残りはどうせ1匹ですし。無駄な消耗を抑える事が出来ていい感じ。

ベアウルフなんかも、先日よりのAI変更(?)から反応が極端に鈍くなっているので余裕な感じでした。近づくまでLB掃射しておいて2匹近づいてきたらミルミルミル。

むしろBossのスモールゴーレムのが痛かった。ストンプ範囲広がってるのと、フィアードのBoss部屋が狭いのとで極端にやりづらかったです。IRCでりんと氏と相談してたんですが、どうもFB5段→追撃FB→FBチャージ、が賢そうです。

途中でとりあえず、こんなの獲得。





その後する事もなかったので、何となくぶらりとセンマイ平原へ。くまーです、くまー。

クーポンイベント期間中なのですが、くまーはクーポン落とさないので人が誰も居ないんですよ。そのクセに出現数が2倍になってるので、見渡す限りくまーくまー。褐色くまは出現ポイントが2箇所あるのでいつもは往復してたんですが、数が2倍で倒す速度より沸く速度のが早くて。同じような場所をぐるぐるしてるだけで常に倒し続ける事が出来る状態でした。

今までは1匹づつ丁寧に(?)倒してたんですよね。3打から魔法カウンターとかいろいろしてて。ぶっちゃけ面倒なわけですが。スマ一撃FBどーん、とか楽な事が出来なかったのでどうかなーって感じに。

でも今では、AR5発以内に倒せるのでARFBの繰り返しでいけてすごく楽でした。



ここまできましたよ!
スポンサーサイト

2006/04/17 Mon in MMO - Mabinogi
コメント (1) | トラックバック (0) | 編集

<< h | ホーム | おしおきバトン >>

コメント

この記事へのコメント

エーティ wrote:
∑(`Д´ノ)ノ
ちょw
手が滑ったって何その素敵タイトル・・・

結構新しいのが実装したんやw

2006/04/18 Tue 16:48:06 | エーティ#- | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/529-62ec150e

ホーム


