スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

文字集めイベント

なんだかよく判らなかったけれど、ログインしたら黒狼でギルメンが文字集めてるとの事。ちょうどゲートがティルコだったので、私も現場へ行く事に。

なんだか昔の月夜イベント思い出すとあまり行きたくはなかったけれど、特にする事もなかったのでクロスボウ構えて(最低)現場へ。ざくざく倒してると、そこそこの割合で出るみたいなのかなーとか。でも必要な数が多いので結局周囲は必死オーラ。途中で弓使うの面倒になって、自動戦闘クレイモア状態に(苦笑)

ギルメン2人が同じ場所にいたので、久しぶりに黒オオカミPTクエストなんて満喫しつつ。さすがに600匹ほど倒したところで飽きたので解散。


その後、ページ期限復活が出来なくなったのもあって試しにアルビ通常を回ってみると、ここで一応全部の文字が揃う感じみたいですね。さすがにBoss蜘蛛からも文字が出るのは苦笑するしかありませんでしたが。

でも3周したところで飽きたので祭壇でぼけーっと他のギルメンが下級に行くのを見送り。しかし放置してたんですが、馬うるさいですね。ぱっかぱっかと。余裕のない時に周囲で回られると、なんだかイライラしちゃいます。


しばしそのまました後、何となくミル装備をつけてトレボーあたりに。暇なのでミル連打でくるくる回ってると、弓で固定砲台狩りしてる人が。ああ、やっぱりいるなあ、と思ってよく見てみるとゆきでした。なんだかねえ(苦笑)

固定砲台とミル狩りは相性悪いので、後から来た身でもあるので他の場所に。何となく褐色ダイアウルフの辺りに行ってたら、旦那からキア中2人の誘いがあったので現場へ。流石に来るの早すぎと驚かれたけど、すぐ近くだったからねえ…w



色々試してみたけど、このイベントは何かとついでにこなすのが賢そうだと思いました。特に熟練上げを兼ねてするのが無駄がないのかな。Yukaringが現世高年齢キャラでそれなりの戦力持ってるはずなので、ギルドに入れて試してみようかと思いました、はい。
スポンサーサイト

2006/04/14 Fri in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< イッちゃった | ホーム | ゴルフは節度のある格好で…Zzz >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/525-54e9a324

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。