スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

不思議な過ち

帰宅してからだらーりと。誰とも遊ぶ気分になれなかったし、それ以前に恐怖感とか。ぼーっとしててもアレなので、バンホールへ飛んでツルハシを握って。

ギルチャが全然流れなかったので、IRCで色々話とかしながら、黙々と鉱石を掘り続けて。途中で、昨日記述していた事もあったので、「秘密のもう1つ」をこっそりと達成すべくスマッシュのスキルランクアップのボタンをぽちっと。

オーガ戦士まで行って、ちゃんと無傷で難なくクリア。局面を見たらすかさずFBで吹き飛ばす。これが私の姿なんだよな、とか内心思いつつどーんどーん。


しばらく休憩した後、妙にAPが減っているのを見ていぶかしむ私。確かにスマッシュ上げたけど、FからEにするのにこんなにAP使ったっけ?と思ってスキル一覧を見てみると…。


間違えてミル上げてました


あっれぇ…(汗

というわけで、開き直ってミル上げてみようかと思います。噂に聞く地獄のトレーニング、なんだか楽しみです。久しぶりにあの世に行く口実になるかもしれませんね。ゆかりをあの世滞在させるのであれば、現世で遊ぶ為に恋奈を現世へ戻した方がいいかもしれません。でも弓の熟練上げ用にあの世に1人置いておきたい気もするんですが難しいところですね。どっちにしろ知識人取ったら転生するだろうし。


以前から試しに作っていた装備を使ってみようと、ミルトレ用の装備をゆかりで使ってみました。装備したところ、無事(?)にHP10に。ただ破滅のメイス使ってるのでStr減少が影響大きすぎるかもしれません。ちゃんと盗賊装備を作って武器はフリーにしたいところですね。

試してみようとラインアルトあたりをウロウロ。しかしStrongの敵をHPギリギリにすると、どうしてもFBトレーニング優先しちゃうので、いまいちミルのトレーニング進みませんでした(笑)


今まだランク8、先は長そうです。むしろAPがない。
スポンサーサイト

2006/04/12 Wed in MMO - Mabinogi
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

<< 99%…! | ホーム | 3-1+1-2 >>

コメント

この記事へのコメント

みゅり wrote:
褐色ダイヤがまだ強いならオスナサイルもいいかもしれませんね~

2006/04/12 Wed 21:11:54 | みゅり#- | URL | 編集

ゆかり wrote:
褐色ダイヤなんて、FBトレ始めた頃に既に同レベルでしたよ(笑)

2006/04/13 Thu 09:13:50 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/520-8560fa99

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。