スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

キア放浪記

タイトルと出だしがいつも異なるのはもはや仕様です。

旦那にさそわれて、ぶらりとコイルへ。久しぶりだなーと思いつつ、まだ2タゲ貰うと普通に殴られるだけで耐えられない私。鎧にまだフレッタ式が入ってないのが、関係してるのかもしれない。まだDex不足で波はあるものの、開幕準備ほぼなしで即殺できるLBが私はやはり気に入ってます。

何だかんだとナオ復活2回使用。


その後、掘ろうと思ったけど何となくキア下級へ。1人で行ったけど、マナ使いたくないと思って行動すると自分の殲滅力の低さが段々と浮き彫りに…。こうなると私は、ミルとカウンターを主体にして戦う(=手抜き)ことになるわけで…ええ、死にました、白ヘビで。

…前も私、どこかで白ヘビで死んでた気がするorz

2Fループで戻ろうかとも思ったけど、何となく最後までクリア。通行証でなかったので、ギルメン含め3人で再び下級。1人の時より数倍速い速度で進んで、ゴーレムに。ゴーレムは私FB5段クリ1300、旦那スマ、私FB追撃の3発で終わりました。クリ出ても倒せないのねー…。

最後の報酬から上級3人用をゲット、引き続いて同じ3人で久しぶりに中級へ。さすがにここは私の弓ではまったく歯が立たないので、完全にLBとカウンターで。殆どの敵はLB打ち込んでる間に沈むのでカウンターもあまり使ってませんでしたが。途中からマナ温存の為に、不要な場面ではのんびりIBカウンターしてたけど(苦笑)

2回目だけど結構巧くいってるなー、と思ってると突然1人がばたり。あ、と思ってると消えるその人。どう見ても回線切れです。本当に(ry


…というわけで、3人用を2人で進む事に。辛うじてバグベアを越えていたのが唯一の救いだったかもしれません。何とかお互い1回づつ死ぬ程度でBoss部屋へ。


旦那がスプライトを弓で釣り、来たところで私がFBを……打ち込む予定が、スプライトに走りこんでいくその姿はどう見てもくまーでした。本当にありがとうございました……って言うかペットしまえwww

結局、そのくまーに反応したゴーレムを私が相手することになって、お互い1対1に。何とかなるかな、と思ったらスプライト倒したところでゴーレムが旦那に反応。ちょ、やばす、あれテレポするwww


結局旦那倒れて、私のところに2匹。パラなってミル連打で耐えてみたけど、結局失敗。最近ミル連打で失敗する事多いなあ、とぼんやり思いつつ最後のナオ復活使って1匹撃破。旦那の「1匹倒せばアンサンブルなくなるからテレポしなくなるよ」という言葉を信じて、もう1匹に殴りかかる。


どう見てもテレポしてます。本当にありがとうございました。


報酬はお察し片手斧。どうでもいいですが、床が緑っぽいので緑ヘビが見えず、よく遠くの敵に打ち込んで失敗したりしました。あれ結構きつぃですね…。

手元に2人用・3人用・無制限と揃っていたけれど、ナオ復活ないのもあって積極的になれず。IRCで少し話してたけど、皆忙しそうで誰も誘えずにぼんやり。


ch1ダンバートン郊外で、重い腰を上げて鉄インゴット売り出しています。多分4回ぐらいに分けないと売り切れない状況になってます…(苦笑)
スポンサーサイト

2006/04/10 Mon in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 魔法議論あれこれ | ホーム | 印象バトン(ゆき) >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/512-4480a178

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。