

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

印象バトン(えの)


えの
さんから回ってきたバトン。前後して花梨のも答えてるけど、なんだか難しかった…っ


1:見た目は?会ったことのない人はイメージで。

黒づくめのスモーカー(?)

2:性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。

普段へらへらしつつ、何かあると豹変しそう。

3:恋愛対象になりますか?

今の距離が一番いいよ!

4:動物にたとえると何ですか?

ユーモア溢れてそうな動物というと何があるだろう…ラットマン?

うーん…ハリネズミ、かな?

5:プレゼントするなら何を送りますか?

この設問難しいよね…。なんだろう…帽子とか?

6:一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

ぱにゃ真剣勝...使いまわしは禁止くまー

花梨も含めていろんな人とやってみたいという気はあるけどっ

7:あだなをつけて下さい。

思いつきそうなあだ名が、どう考えてもキャラ名になってそうな現実。「えのん」とか。

8:回す人をどうぞ


わけのわからないバトンは回す事に決めてみたので、ゆきに。
スケルトンスクィッドの自爆に(;´Д`)ハァハァなはなもとさんに。
自爆と寝落ちっぷりで勝てる気のしないチェルティお姉さまに。
どんな状況なんだろうか(謎)、くむさんに。
素敵な回答を超期待(?) 七海さんに。

あとはネタに困ってそうなmixiのマイミクから、青い人ことBSCさん、エーティさん、やぁみさん、それと莉音に。blogの方をどれだけ見てくれてるかわからないけどね!

2006/04/07 Fri in NET - Batton
コメント (5) | トラックバック (0) | 編集

<< とりあえずひと段落っ | ホーム | 印象バトン(花梨) >>

コメント

この記事へのコメント

えの wrote:
クチチ・・・

えのんはペットのハリネズミについてる名前(笑

2006/04/07 Fri 10:45:49 | えの#- | URL | 編集

ゆかり wrote:
まじでorz

2006/04/07 Fri 10:46:53 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

青い人 wrote:
回された。いやんえっち☆

…('A`)←自分でやって嫌になったらしい

2006/04/07 Fri 20:50:40 | 青い人#GCA3nAmE | URL | 編集

エーティ wrote:
Σ(´д`ノ)ノ
ヒィィ、バトンロード終えたばかりなのにバトン様があああ!
・゜・(ノД`)・゜・。

印象バトンってことは
印象バトン(ゆかり)ってことになるのかw
ヘヘヘ、楽しみにしてNA!
コンチキショー(*´∀`)σ)Д`*)

2006/04/08 Sat 22:07:38 | エーティ#- | URL | 編集

チェル wrote:
自爆って何・・・!
しかもいつの間にお姉さまになってるのっ!

2006/04/09 Sun 00:38:49 | チェル#- | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/509-fa56242d

ホーム


