

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

印象バトン(花梨)

回されたわけじゃないけど、特別に書いてみよう。だって花梨だと好き勝手書けそうだし(?)


1:見た目は?会ったことのない人はイメージで。

意外と普通かなーと。

2:性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。

歩いてて喋るのに夢中で電柱にぶつかってそうなイメージ。

3:恋愛対象になりますか?

同性愛趣味はないな(苦笑)

4:動物にたとえると何ですか?

亀とネズミの合いの子…?

5:プレゼントするなら何を送りますか?

んー…ケーキかな?何となく。

6:一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

ぱにゃ真剣勝...ごめん無理

でも一度はやってみたいかもー。

7:あだなをつけて下さい。

…思いつかないねえ。普通に名前で呼んでるや。

8:回す人をどうぞ

えのさんから受け取った方から回すので、こちらではパスっ

2006/04/07 Fri in NET - Batton
コメント (3) | トラックバック (0) | 編集

<< 印象バトン(えの) | ホーム | どう見てもくまー! >>

コメント

この記事へのコメント

晴佳 wrote:
意外じゃなく普通なんだけどな・・なのに2番のイメージって。。。普通じゃないよね!?

2006/04/07 Fri 10:30:55 | 晴佳#- | URL | 編集

ゆかり wrote:
普通の人には普通じゃないけど、花梨には普通だよー

2006/04/07 Fri 11:58:08 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

えの wrote:
普通だね。

2006/04/07 Fri 13:35:14 | えの#- | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/508-6de2472c

ホーム


