

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

そういえば…ということ。

覚えていた事というか話そうとしていた事をふっと忘れて、またある時にふっと思い出す事があります。恐らく私だけではなく誰にでもあると思うんですが、その「ふっと」思い出した瞬間というのが、なんだかたまらなく好きです。

が、これはその時に、その事を話せるからこそ好きなのであって、思い出したのに話せずまた奥底に沈めなければいけない状況というのはとてもストレスが溜まります。


何が言いたいかと言うと。

水曜日だからバオル最終行こう、とギルチャで聞こえたような気がしたんだけれど、誰に向けて言ったのか判らなかったので結局話題が逸れてゴメンナサイ、という事です。ミスリル残り10分で焦ってたという言い訳もあったりはしますが、ちゃんとフォローぐらい出来るようにならないとダメね…。


過去にいろいろ抱えた人たちの集まりだけれど、今を前向きに生きていってるギルドのみんなが何となく好きです。何となくかよ、かよ。


「かよ」で思い出したけど、「かよる」って言葉とか何となく思い出した。全然関係ないし、ここ見てる殆どの人は意味判らない言葉だと思うんだけどね!

2006/04/05 Wed in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 情報漏洩と根底 | ホーム | ミスリルゴーレム(違) >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/503-58abcfea

ホーム


