スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

キスバトン

妹紅さんから回されてました。

このバトン自体は以前から周囲で見かけていたのですが、回ってこなくて安堵していた記憶がします。答えづらいよこれ…っ


Q1:キスするとき、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

目を閉じたとき。よくわかんないけど。

Q2:どちらからその距離を縮めますか?

考えた事にあ。

Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

気分次第なのでどちらとも。

Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?

そんな、私の口からは答えられません。いや、答えられないような場所なのかと言われると、首を縦に振るしかないあたりがダメっぽい気もしますがうわー何をするきs(ry

Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

これも気分次第かなあ…。

Q6:キスって何?

こうですか、わかりません!

Q7:バトンをまわす5人

回すのはやめておきましょう。ここでストップしておきます。
スポンサーサイト

2006/04/05 Wed in NET - Batton
コメント (1) | トラックバック (0) | 編集

<< ミスリルゴーレム(違) | ホーム | 見積とか >>

コメント

この記事へのコメント

妹紅 wrote:
ああ、答えていただいて有難うございます。
一部大人な世界を垣間見た気もしましたが。

なにはともあれ今後ともよろしくお願い致します。

2006/04/05 Wed 13:21:49 | 妹紅#- | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/501-951d1140

ホーム


