スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

貴方と私バトン(さーや)

感染バトン、と旦那が言ってましたが正にその通りな気がします。

そんなわけで、さーやさん…というか、さやちゃんから回されたまたこのバトンとか。


Q1.「さーや」の事好きなの?

いい意味で嫌いじゃない性格だね。嫌いな人を豪邸抜け出してからずっと探し回ったりなんてしないよ!(笑)

Q2.(彼氏・彼女)と「さーや」どっちが好きなわけ?

他の人にも共通するけど、後者と答えられるツワモノを紹介してくださいっ

Q3.じゃ「さーや」と付き合っちゃおうか??

そんな事したら、何角形のドロドロ争いになるんだろう…(苦笑)

Q4.「さーや」との初デートどこにする?

気分の赴くままにー…?

Q5.「さーや」に連れて行って欲しい所ある?

連れて行ってくれそうなところ。

Q6.貴方は「さーや」を何処に連れて行ってくれるの?

行きたそうなところ。

…となると、お互いその場で動かないというオチになりそうなミラクル。

Q7.将来は「さーや」とどうしたい?

うーん…わかんない。

Q8.「さーや」の好きなところを3つ言ってみて!

生真面目なトコ。
弱気な時に妙にしおらしいトコ。
えっちぃトコ。

Q9.逆に「さーや」の嫌いなところも3つ言って?

時々相手を無視して暴走してるトコ。
皆居てもコソコソ話すのが好きなトコ。
えろいトコ。

Q10.「さーや」に一言!

なんで渦中でウワサの「あの人」じゃなくて、私なんですか…(笑)

Q11.バトン回す人5人

お約束でさーやさんにカウンターしておきますっ
スポンサーサイト

2006/03/28 Tue in NET - Batton
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< ぐんねり合奏初経験 | ホーム | アクセス解析がー >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/488-87f2d36e

ホーム


