スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

木曜日

木曜日は定期メンテナンスの日です。今日はいろいろパッチも当たっていて、新しいものが実装されていました。

ラビ上級とか実装されてたみたいなので、早速行ってみましたよ。


新しく実装されたコースの「Shining Sand」に!

…あぁっ、石を投げないでっ


いやまあ、単に誘われただけってのもあります。が、それ以前に時間の問題もありましてねえ。通行証出して、それからぐるっとダンジョン回らなければいけないので、数時間程度しか出来ない平日は結構苦しいものがあるのです。なのでこの辺は、時間の有り余ってる有効に使える学生さん等に任せる事にしましょう。

…FLを見てると、なんだかペッカ下級行ってる人のが多かった気もしますけど(汗

で、ぱにゃー。


誘われたので4人で居たんですが…周囲はやれシニアだアマチュア(?)だの、なんだか場違いに紛れ込んだ感覚(苦笑)

基本的なことですら必死な私と、ここに当てればいけるねーという感じの3人。付いていくだけで必死必死(笑)



しかしなんだか、重かったコースだなあ、とか。
スポンサーサイト

2006/03/24 Fri in NET - PangYa
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

<< 顔 | ホーム | Source of Rune >>

コメント

この記事へのコメント

ななみ wrote:
あのメンバーの中で普通にスコア
似たような値出してたし、
ゆかりん普通にシニアだアマチュアだの中で
「場違い」じゃなかった気がする…!

2006/03/24 Fri 16:42:19 | ななみ#pYrWfDco | URL | 編集

yuki wrote:
もうゆかりんのブログの続きを押す前に
カテゴリを見るのでひっかからなった私がいる!

ラビ上級やらペッカ下級やらは私のブログ見て
絶望したほうがイイヨorz

2006/03/24 Fri 19:51:31 | yuki#A3wY.ccI | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/478-6a45d0e1

ホーム


