スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

ギュウバトン

Linkに名前ないから逃げようと思った。でもここ数日サボってたので勢いを取り返す(?)意味も込めてやってみよう。

他にもmixiから回されたバトンがあったような気がするんだけど、どうにもmixiのバトンをどこで答えるかがいつも悩みどころ…。

「ギュウ」って最初何のことだかわかんなかったよ。


Q1 ギュウされるのは好き?

嫌いだったら、とりあえずこのバトン破り捨ててると思うんだが、どうか。

Q2 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

後ろ。でもなんだか危険だよね(何が。

Q3 あなたの手のまわし方は?

煩悩の赴くままに自然に、かなぁ

Q4 顔はどっちの肩に置きますか?

こういうのって気にするものなの…?

Q5 ギュウされて思うことは?

何も思わないなあ…。

Q6 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

何か言う暇あるぐらいなら堪能していたい(?)

Q7 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

なんかもう、検閲削除って文字があちこちに入りそうなので割愛しておきますね。「よかったこと」ですら一歩間違うとレッドゾーンなのが私の人生。

Q8 理想のギュウは?

包まれてたらそれでいいです。
そのままコートに包まれて、そして(以下検閲削除)

Q9 マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

いるー…かな。好きとか嫌いとか関係なく、ね。

Q10 あなたにとってギュウとは?

温もりと束縛の一種の賭け。



…えらく中途半端な終わり方だけど、これでいいのかしら。
スポンサーサイト

2006/03/23 Thu in NET - Batton
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 恋バトン | ホーム | 久しぶりに書き書き >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/475-b87bcf42

ホーム


