

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

[Prof:mabinogi]佐倉ゆかり

○弓魔法師 "佐倉ゆかり" (さくらゆかり)



魔法師見習い。純魔法使いではなく、魔法を戦術の要に据える用法を研究し続ける。武器はクレイモア。その無駄に有り余るIntを活かしてエンチャンタとして、また趣味の一環より薬剤師をも兼ねる。趣味は採掘。暇があればツルハシ握ってます。

苦手だった複数タゲ相手に対して、「即殺すれば問題なし」という問題発言をしながら実行に移して中級ダンジョンへの進出に成功。

新たな境地を切り開くべく、難関といわれたアローリボルバーの取得に成功。魔法と弓の複合戦術を確立すべく今日もダンジョンで横たわってます。


名実共に揺ぎ無い一家の大黒柱。


○スキル

現時点での[スキル]構成。




○装備

頭:
丈夫なボリュームベレー帽
スマートウィスプウィス防衛軍帽子

服:
フォックス忍耐の魔法学校女子制服(保護改造/保護+1)
フォックスハンターコボルド魔法学校女子制服(未改造/保護+2)
ウィスププレミアムウィンターニュービーウェア(未改造)
慎重なインプライトメルカチェーンメイル(防御改造/保護+1)

腕:
フォックス水のブレスレット

脚:
フォックス泉の革シューズ


魔女服+BB帽:弓魔法標準
冬服+防衛軍帽子:魔法師
ライトメルカ+BB帽:中級


○武器

▼精霊クレイモア『アザゼル』
備考:いつもスペックが半分しかないのは気のせいです。

▼トゥーハンドソード
ES:デッドリー
改造:未改造
備考:対Boss用決戦兵器。

▼クレイモア
ES:荒い/デッドリー
改造:未改造
   (エイレン式→重さ調整4→焼き入れ3
    →アイデルン式→アイデルン式)
備考:対Boss用決戦兵器。その2。

▼レザーロングボウ
ES:フォックス
改造:アランウェン式→弓の弦強化2→弓の弦強化3
    →弓の弦強化4→弓の弦強化5
備考:弓のメイン。同じの何本も作って使いそう。

▼クロスボウ
ES:フォックス
改造:未改造
   (ネリス式→ナット交換→弦強化3
    →弦強化4→弦強化5)
備考:別名近接兵器。レンジとか上げたら使えるのかな…。

▼金グラディウス(耐久11)
ES:なし
改造:重さ調整4→重さ調整4→重さ調整3
    →ネリス式→焼き入れ5
備考:噂の超バランスへタレ用武器。何だかんだと役に立ってます。
   せめてFHぐらいは貼ってやりたいとは思いつつ…(苦笑)

▼クレイモア
ES:カウンター
改造:未改造
備考:日常利用の使い捨て武器です。耐久5になるまで使い続けます。


▼ライトニングワンド
ES:女神/黒曜石
改造:無理です。勘弁してください。
備考:噂の1p修理50k武器。
   どう見てもネタです。本当にありがとうございました。



▼クレイモア
ES:適当にグッドとか貼ってる事も。
改造:なし
備考:普段使ってるのは熟練溜め用です。
   適当にネリス修理しながら熟練100になったら売り払う。
   そんな私のファンタジーライフ。

2000/01/01 Sat in MMO - Mabinogi
編集

ホーム


