

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

あの日の証明は今でも

なんだかフラッシュメモリを漁ってたら、見つけたSS。

trip.jpg

昔の本人証明の為だったと思うんだけど、今でも結構お気に入りなSSだったり。

でもこのTrip、今でも私使ってるんだねえ…。ファイルのタイムスタンプを見ると2004年の11月ってなってるから、結構昔からTrip変えてないんだなー、と。


ギルドも場所も、そもそもキャラの表示の仕方ですら懐かしい。職位なんて懐かしすぎます。



…いや、こんなのを用意してるのが普通じゃない?ごもっとも…。

2006/03/14 Tue in MMO - (j)Ragnarok
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

<< 戦闘スキル忘却癖 | ホーム | かすかな憧れ >>

コメント

この記事へのコメント

アローラ wrote:
このころは可愛かったのに・・・今は・・・・
大きいリボン私には似合いませんでした~

2006/03/15 Wed 01:29:02 | アローラ#- | URL | 編集

ゆかり wrote:
どういう意味ですか(笑)

2006/03/15 Wed 09:12:02 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/463-47a2f946

ホーム


