スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

ぐったり

なんだか精神的に参った日。

そもそも仕事帰りが送別会という名の飲み会だったわけで。お酒のまったく飲めない私にとっては、これはお金を払って受けさせられる拷問のようなものなんですよね。それでも付き合いというか、そもそも直接の上長となると不参加というわけにもいかず。

その間に某氏から携帯メールでパンヤのお誘いとか。現場が地下で電波が入らず、確認するの遅れました。改めてごめんなさい。また誘ってね。

帰ってマビノギ。毎度毎度アドバンス回収14キャラは大変だわー、と思ったり。最近モリアン回収するの忘れてます。年齢何歳だろう??

銀行で旦那発見するも、赤さーやさん曰く花粉症でダウン中だとか。気だるかったので隣でぼーっとするのも考えたんですが、気を取り直して華美のG1であるラビ1人RPを進める事に。これ私にとって、G1で一番だるいと感じるRPだったり。道中長いんだよ!

以前であればタルラークつよー、と思ったんですが今は全ての魔法がゆかりのがランク高くなってるんですよね。まあRPなので先に進むのが先決で、ひたすらスイッチ部屋は無視したりとか。さすがにスイッチ部屋のメタルスケルトンを3回外したのが2部屋連続というのは、なかなか怖かったです。逃げ回りながらスイッチ叩いてましたw

最後のさっきゅんは、無駄にFBIBカウンター練習してたりとか。実はまだ巧く出来ない事が多いんです…。


その後御使いで行ったり来たりしていると、日付が変わると同時に頭上に何か流れてくるし…。様子を見にダンバートンへ戻ってみると、逆襲相手が全員ログアウトした様子のりんと氏を発見。とりあえず指差して笑っておきました(?)。

なんか寝るまでに2度ほど降って来たけど、それ以外は平和な睡眠までののんびり時間。
スポンサーサイト

2006/03/14 Tue in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< ROバトン | ホーム | リンク追加(2006/03/14) >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/460-55cda142

ホーム


