

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

御報告?

報告みたいでアレなので伏せていたわけでもないんですが、単に記事にするの忘れてただけって話もあったりするんですけど。ギルド抜けました。

短い間ですがお世話になりました。こんなとこ見てるかわかりませんが…。

経緯は…まあFLな人なら記述してたので判ると思いますが、mixiの記事を御参考で、ということでお願いします。


代わりと言うわけでもありませんが、Tributeを再び動かしています。一応、私1人では承認出すのが面倒アレなので旦那にサブギルドマスターに就いてもらってますが。

ログインしても1人でぶらぶら。でも時々1人じゃない方がいいなあ。とか、そんな人が気楽に集まれる場所になれたらなぁ、とか思ってます。というか昔からこれは変わってませんね。

寝落ちしても平気なギルドです。きっと。



ギルドストーンはラビダンジョンの裏手あたりです。

2006/03/09 Thu in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 魔法使いの人に質問 | ホーム | のんびりぶらぶら >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/451-6f660b4c

ホーム


