スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

愚痴…なのかなぁ…

なんていうか、ここまでしないと動いてくれないのかなぁ…って思わず愚痴をこぼしたくなる現実。これまで頑なに、他人を拒んできて胃に穴が空くような思いを続けていたのが報われた…という思いより、馬鹿みたいだったという思いのが強いのはなんともはや。












なんか、「追いつけない」とか「また差が開く」とか言われちゃうと、何もしないでぼーっとしてた方がいいんじゃないかって思っちゃう今日この頃。

当初は時間による経験の差はあれど、それは時と共に縮まるのがマビノギ。1人でも出来る事を探して何とか自分の「モノ」になるように色々頑張ってきたつもり。ずっと「一緒に」やっていては、同じ時間を共有するだけで追いつくって言葉が出るのが不思議なんだけど、それって私だけなのかな…。

スポンサーサイト

2005/09/26 Mon in Mind - 想い。
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 魔法師兼付与士の憂鬱 | ホーム | もんにょりバリ下級 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/45-a362e130

ホーム


