スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

楽園パレードへようこそ

密かに狙っていたSoundHorizonのDVD、買ってきました。
家に帰って確認してみると発売日前日だったのでフライング購入ですね…Zzz...

3色選べるようだったので黒を選択。黒の経典(以下略)。でも赤でも良かったかもー、とか。


私はDVDプレイヤーは持ってるのですが、家族がテレビ見たりして占有されてる事が多いのでPCで見よう、と。ドライブにメディアを挿入して、再生……


デコーダがないと怒られました

…そういえばDVDって再生するの初めてだなあ…と思いながら、調べてフリーっぽい再生ツールを入手。後で本体付属の物があった事に気付いたなんて口が裂けても言えやしない。

しかし、まあ、見てたんですが……すごいですね。この人、純粋に音域広すぎます。まして、寝転がったりとか、明らかに「歌う体勢」ではない状態での歌声と考慮すると、その辺に転がってる歌手とか比較にならんですよ…。

もともと歌だけ聴いていて、ずっと2人で併せてると思っていた部分が実は1人2役だったとか気付いた部分が多かったのは純粋に驚き。でも、ラフレンツェの1人2役は無理しすぎだろwww

実はDVDというか、この手のライブ物を購入するのは初めてだったんですが、損はしてないと感じました。今度は知人の家に押しかけて、無駄にプロジェクタ環境で見てみたいと思います(笑)



ここまで書いて上記を覆す発言なんですが、一番感動したのはフルートでした…w



マビノギは何もせず。アドバンス回収して演奏のトレーニングしながら喋って終了。


以下、関係者?に私信。

先日の件、第三者に話した方っているんでしょうか。当事者の2名、軽く相談したy氏、当事者と深い関わりのあるs氏に関しては判っているんですけど。それ以外の方数名から先日FLを頂きました。普段は一切、遊ぶどころか話すらしない関係な人も居たので、第三者に話した方が居るのであればメールフォームなりFLなりで構わないので名乗り出るようお願いします。

ある程度、経路の目星は付いているんですけどね。疑心暗鬼な自分が嫌いです。
スポンサーサイト

2006/03/08 Wed in Life - Music
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 再開は再会の風に | ホーム | リンク追加(2006/03/07) >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/448-253323a3

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。