

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

見た人はすぐやるバトン

…だ、そうです。

mixiでせらさん、blog(?)でねるさんのところで見かけたので律儀に答えてみます。


・今、どこに居る?

職場

・今、一番近くに誰が居る?

同僚…っていうか全員同僚だよww

・今、どんな服装?

今日はお客対応があるのでスーツです。

・今、何食べたい?

クリームの挟んだウェハース。理由は何もないけど…。
太くて(以下略)…とか答えるのを期待してる人が多そうだけど!

・今、何飲みたい?

アンバサ(いちご)。今はもうないのかなあ。
白くて(以下略)…とか答えるのを期待してる人が(以下略

・今、真後ろには何がある?

…L3スイッチが山積み(汗)

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

某飲料水のおまけ(?)についてきてる、のど飴試供品の山

・今、誰に会いたい?

あっちの世界の住民さん(謎)

・その人に今伝えたいことは?

ぐーぐーZzz...

・今一番歌いたい曲は?

『黒の予言書』。

ぜーったい無理www

・今の体調は?

すぴー。

・今どんな気持ち?

なんだか切ない。

2006/03/06 Mon in NET - Batton
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

<< さすがに、つらい | ホーム | 金土日ダイジェスト >>

コメント

この記事へのコメント

sora wrote:
アンバサww
メローイエローとかは?(´∀`)

2006/03/06 Mon 14:59:37 | sora#- | URL | 編集

通りすがりの人 wrote:
そもそもどこで答えてるんだよww

>イロモノドリンク
っ[ちゃんこドリンクどすこい]
まぁ、マイナードリンクは速攻で淘汰されるわけで・・・w

>歌
頭の中でサウンドが繰り返されるとやばいです・・・orz

2006/03/07 Tue 16:43:02 | 通りすがりの人#mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/445-15a3c9cf

ホーム


