スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

もんにょりバリ下級

午前中、兄が使わないからと案内してもらったキア下級。そこで出たバリ下級通行証があったので、誘ってみるも1時間ほどしか時間がないからという事でしばし悩む。1人で行くには、まだ若干自信がない…というかゴルゴン3匹を裁ける自信がない。誰か誘おうかな…とFLリストを見ようと思ったらメッセに某氏がログインするのを確認。すぐ誘うのも気が引けたけど、気が変わらないうちに(?)呼び込んでずさー。

んでもってバリ下級。ゆかりはあの世に置いたままなので恋奈で挑戦。グレムリン、これ攻撃力高いよなー、と思いながらIBカウンターして某氏を見てると…殴ってる(笑)。そうか、確かにこれ硬いわけでもないから殴れるなあ、と。なんだか眼から鱗。

というかこの人、普通に殲滅早い。基本スペックは私とそれほど変わらないけれど、戦い方っていうのかなあ。極力100%まで安定性を近づける私と違って、常に攻め続けるって感じ。勢い、私のが倒すのは遅いわけです(苦笑)


でもまあ、私も別に殲滅遅いと言うわけでもない(と思う)ので、ものすごくさっくりと進んで。途中の2Fは、部屋数が2部屋、しかも1つはスイッチ部屋で私が一発当たり引き当てて敵が出ず。なんか歩いてるだけの気分(笑)


んで3F、ゴルゴンは……某氏に2匹行っちゃって失敗。それを無理に取りに行こうとして私も失敗。うん、慌てるとだめだねー、という結果に。揃ってナオ復活使って力押しでなんとか乗り切る。ちょっと今回の反省点だなあ。


Bossは…ここのBossはゴルゴンだから。うん。Bossなんていない!(落ち着け






報酬は某氏がヒーラーフルショ引き当てる。が、エクストラストレージが切れていてカバンが使えない(笑)からと言って押し付けられて預かる事に。


さっくり終えて祭壇に戻ると、祭壇に兄が居たり。話しかけたりつついたり(?)しても反応なし。むー、と思いながらその場で雑談してると無言で落ち→チャンネル移動。うーん…。

スポンサーサイト

2005/09/26 Mon in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 愚痴…なのかなぁ… | ホーム | あの世散策 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/44-936c6a7b

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。