スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

エンチャントのお遊び

またやっちゃいましたよコイツ。


テントで演奏とかトレーニングしたり、雑談したりー、としてたんですが。話を聞いてると、何やら2時頃からメンテになっちゃうらしく。日付変わって木曜日になってたのもあったし、ゲートがダンバートンだったのもあって、ゆかりをダンバートンへ移動して。折角テント張ってたので、銀行で(売るの面倒で)邪魔になってるものを抽出して遊んでみようかなーとか。

用意したのは以下の通り。全部抽出するつもりじゃなかったけど、それらしいものを全部ペットに移動移動。

ヒーラー木の棒 * 2
FHカワードコレスグローブ * 2
精密なカウンター片手斧(高級武器)* 1


まあ本命(?)は精密とFH。特にFHは華美の装備に貼りたいと思ってたので、これが抜けると一番嬉しかったんですが、世の中って諸行無常ですよね(?)

抜けたのは、ヒーラー2本とカウンター(!)でした。



これがカウンターES。性能は兎も角、ランク8なんてのが何とも哀愁漂います。しかし、よく見てみるとなんだか使ってみたくなって(何)、せっかくだから遊んでみようと思いました。

幸い私はバリ下通いが多いので、レイヴンフルショが大量に銀行にあるわけですよ。大抵、売るの面倒でそのまま投げ込んでオシマイ、なんですけどね。改めて確認してみると4本あったので、1本ぐらい抽出できるだろーと思ってこれを取り出して。ついでに保険(?)の為にその下地になる盗賊とヒーラーも追加で。これらが多分10個ほど。盗賊はゴブリン、ヒーラーはポイズンゴブリンorフライングソードなので、これもバリ篭りの私は大量に持ってたんですね。やっぱり普段は気にしないで放り込んで以下略(苦笑)

まずはこれがなくては始まらないので、レイヴンを抽出……成功。やるしかないかー、と思ってバンホールのキャラでクレイモアを3本ほど購入。ヒーラー貼り付け…成功。勢いでレイヴン貼り付け…一発成功。

さて、やるか…と思ってふと見てみると、なんだか+7/+4とか割と良い数字が付いてたりしました。

何となくこれを潰すのは惜しいなあ、と思って試しにレイヴンをもう1つ抽出すると成功。同じく貼り付け…レイヴンまで無事に成功。値は+5/+2。生贄決定ですね(笑)

まー失敗して全部潰したらblogのネタになるやー、と思って貼り付け挑戦。成功率は木曜エリートで54%ぐらいだったかな?



しゃきーん。


この後、ノリで再びレイヴン抽出したら成功、貼り付けも成功しました。手元に残ったのは、カウンタークレイモアが1本と、レイヴンクレイモアが2本。さり気に置き場所に困ったのはナイショ…(笑)
スポンサーサイト

2006/03/02 Thu in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< リンク紹介 | ホーム | ラヴィ!! >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/439-ff3dcbe4

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。