スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

ラヴィ!!

華美に先日クエストが降ってきていながら、避けて通っていた誘惑クエストしてきました。先日書いたとおり、華美はカウンター以外の戦闘魔法スキルがすべてFなのです。そして、装備も特に重視するという事がなかったので(他のキャラもそれほど重視してませんが…)、このままだと時間が掛かって寝落ちしそう大変だと思って、ゆかりや恋奈から使えそうな装備を移してみました。

ss20060301-01.jpg


すると、何故か最大攻撃力が3桁になりました。メイスつよいぜ(汗)

装備は基本的に、全身を恋奈のFHで。帽子はスタディーでバランス補強。メイスは熟練上げも兼ねて、恋奈の改造途中なメイスを拝借。ついでにクレイモアも持って行くことに。

道中は、まあ…赤骨ですらクリ3回出れば倒せるという感じ。普段と似たようなステータスなので違和感なかったかもです。スキルは低いんですが、その分年齢による加齢ボーナスで今のゆかりと大差ないと感じました。ただやはり、魔法の詠唱が全般的に遅いので、咄嗟に魔法を使おうとする場面での焦りとかはありましたが…。

一番の問題は、サキュバスでした。弓はない、FBも弱い、といった感じで。どうしようか、と思案しても仕方ないのでスマッシュ戦法で。序盤いきなり2回死んで、だめかもーと思いつつも何とか倒してわはー。


ちなみに、ラヴィに行く前はLv23でした。演奏を9に上げる為に必要なAPが4足りなかったので、レベルを2つ上げたかったんですが…サキュバスを倒した時点で、Lv23の98%でして。あぁ、フィールドで補うかなあ、と思ったらクエスト完了の経験値でLv25になりました。わはーわはー。



というわけで、無事(?)に魔法音楽への第一歩ですー。

ここで増加してるのがWillだというのは御愛嬌(苦笑)

スポンサーサイト

2006/03/02 Thu in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< エンチャントのお遊び | ホーム | タイトル変えました >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/438-b9578509

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。