スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

近頃の検索用語事情

アクセス解析眺めてると、変な検索用語で飛んでくる人が居るわけでして。ちなみに検索用語なだけで、googleとは限らないので必ずこれでHitしてるかは確認してないです。

とりあえず2月分をざらっと見渡して、珍しかった単語とか。


もはや「チャH」とか、そんなのは毎日のようにあります。お馴染みですね。しかし、

>チャH画像

これが何を意味するのかは、私には察する事が出来なかった…!

>ウレイドの森+かかし

もうなくなりましたねー…(苦笑)

>左手には花束
>右手には約束

はいはい星屑星屑

>謎の小袋80袋

えーきせんとりっく……って最近じゃわかんない人いるのかな(汗)

>魔法つかいさりちゃん音楽

なんですかそれ(笑)

>カップル板襲撃

パンダな人にお任せほしみ

>えろえろ着せ替えゲーム

マビノギのことかー(?)

>えろの着せ替え

やっぱりマビノギの(以下略

>他人のH見ちゃった

どこで引っかかるんですかこんなの;;

>スカートで体育

しちゃいけません。

>公開チャH

してねええええええっ

>えろほん見つけたえろほん

置いてねええええええっ


ちなみに多かった上位は「マビノギ」「シークレットバトン」「佐倉ゆかり」「mixi」でした。普通ですね。

…次点が「チャH」だったりしますが…。
スポンサーサイト

2006/02/28 Tue in Life - 雑記
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< ネリスよりオスラのほうがー。そんなの微妙すぎー | ホーム | イライラの原因とか >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/430-cc88ba08

ホーム


