スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

イライラの原因とか

いつもどおりアドバンスド回収してたら、ゲートがケオ島に。普段は行動するゆかりは最後に回収するんですが、ふっとセイレーンへの通行証を作ってみたくてゆかりで急遽作ってみました。

と、その道中、ギルドで突然フィア4へ行く人数に入れられる私。まあ、いっか…と思いながら準備するのでしばし待ってもらうことに。実際は準備してた私よりも、別の人のが遅かったりしたわけですが。まあマナPも完全Pも完備ですよ、自信ないから(苦笑)

集まったのは…ホワイトナイト2人にダーク(カオス?)ナイト1人、G2進行中な人が1人。ぶっちゃけ私以外近接です。

まー…一言で言うと、タゲの分担とか下手なPTでした。4匹いるのに2人が1匹殴ってて1人が2匹に殴られてたりー、とか。なんだかROのCtrlクリック厨が頭をよぎったのは私だけでいい。

明らかに1人、スペック不足か何か判らないけどきつそうな人が居たので、そこにフォロー入ったりしつつ…普段の魔法より明らかにヒールでマナ使いつつ(苦笑)。ちょっとマズそうな部分あったから軽く進言したら、死んでも楽しいからいい、とか。


この一言でキレたかもしれない。


別に死ぬのは勝手だし、どうしょうもなくて死ぬ場面だってあるのは判ってるけど。死なないように努力するのって、中級だと自分の為じゃなくて一緒に行ってる人の為だよなあ…とか思いつつ。

まあ、仕方ないかあ…と半ば諦め気味で進んでると、その人がお風呂入るから落ちる、と。


あーもう好きにしてくれ。



その後、気を取り直して3人で進もうか、と言って進んだ次の部屋で1人が回線落ち。だめだー(笑)


なんだかもう、何もかも自分が原因な気になる、いつもの鬱状態に。あんまり人と話したくもなかったので、フィアードで拾ってたバリ下級を1人で黙々と。

久しぶりに、何も言わずにログアウトして寝たかもしれない…。
スポンサーサイト

2006/02/28 Tue in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 近頃の検索用語事情 | ホーム | はいはい削除っと。 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/429-afa248ef

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。