スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

鉱山オンライン

朝起きて、華美で演奏のトレーニングとか。LBに回すAPがないとか言いながら演奏上げてる私は根っからの馬鹿かもしれない。そんなわけでようやく演奏Aに。実用段階の演奏6へはまだ遠い。

何となく飽きたので、とりあえず(とりあえず?)バリ通常へ。いろいろ通行証げとー。道中は某氏と謎のエロ会話でした。何であんな会話ばっかりなんだ…w


APの足りない華美になって、バリ下級行ってみようかなーと。ついでに掘る際のインベントリの実験とか。1人じゃどうにも心もとないというか、戦闘ほぼすべてFなのでゴルゴン無理だなーと思って旦那に付き合ってもらったりとか。今にして思えば、クエストは持ってもらえばよかった。クエストと譜面持ったまま採掘するのは無理があるよ…(苦笑)

それから、朝に出ていた通行証でバリ上級2人用とか。ここで2人とも妙にハイテンションになって逆毛語満載。どうにも、チョンチョンのNS発動率に波があるように感じたけど、どうなんだろう。

途中のローストサハギン(?)で更にテンションアップ。無駄に熱い。敵陣放り投げとか、何この爆弾魔(苦笑)



2人とも下調べとか一切しないで突入したんだけど、2人揃って特化ではなく複数の手段持ってるのがいい感じですね。まー器用貧乏が集まっただけと言えばそれまでなんだけどねorz

しかし、Finishをローストサハギンに取られて(?)意外と微妙かも。ゴブリンハンターアーチャーが異常に怖い割に経験値とか高くないので、効率とかだとキアのがいいのかなーとか思いました。

報酬は精霊の餌。



あまりに熱くなりすぎたので、冷ましてもらったりとかしつつその足で、今度はバリ下級に久しぶりにソロで。ここで何をうっかりしたか、手持ちのツルハシを忘れる事態に。ペットに入れてあった16まで削れた改造ツルハシ一本で掘ってたんですが……最後の山を掘り終えると同時に壊れました(汗)

掘った分を製錬して、製錬上げなきゃーと言うさやちゃんと再びバリ下級へ。ほんとバリばっかりだなおい。すでに5Fあたりで両名とも眠さが限界に。さっさとクリアして寝よう、と途中から喋らずハイペースで進んでましたとさ。報酬は、かっこいいむーびーフルショ。


その後、寝るつもりだったけど、製錬し忘れてたのでもぞもぞと製錬。終わって銀行へ預けて……る途中でギブアップ。久しぶりに、完全に記憶に残っていない寝落ちしました。朝起きて画面見てみると、7人ほどの方からFL頂いてた模様で…。返事してる時間もなかったのでそのまま落としました。ごめんなさいっ。


製錬は、まだ鉄が半分行ってません。今の段階では買い取ったりしないで進める予定なので、ものすごーくチマチマと埋めてます。別にこの作業自体は苦じゃないし、バリも嫌いじゃないし通行証目当てで回ってる部分が大きいからいいんだけど…銀行のインゴット置き場がそろそろきつくなってきました。もう1人増やそうかな。


そういえば某ゆきっぽい人へ私信。

ダンバ街中で譜面拾ったんだけど、お嫁さんのものでした(笑)。どうも練習用譜面っぽかったけど、休符だとBGM途切れるから無音譜面(半角空白1つのみ)を薦めてあげてね!


もひとつ、あぬとん&さや両名に私信

先日手伝ってもらった際に出たAR10P、露店で売れてたので小切手で渡します。声掛けてくれたら行くのでよろしくー。
スポンサーサイト

2006/02/27 Mon in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< らぐなろくー | ホーム | G3終了しました。 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/425-12ce6870

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。