

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

G3終了しました。



突然ですが、ずっと止まったままだったG3最後を飾るバオル最終、行ってきました。手伝ってもらったのは知人2名、近接な人と弓な人。えぇ、弓魔法なんて中途半端なのは私ぐらいですよ!・。・゚(ノд`)゚・。・

ss20060225-02.jpg


スイッチ部屋で遊んでみたり。ジャイアントワームは後攻のため、こちらから攻撃しないと殴られたりしないわけなんですが、スイッチ部屋で他に敵が出ないのなら倒す必要もあまりなかったり。というわけで、全部出したりしてたんですが…

…気持ち悪っ…w

ss20060225-03.jpg


何度か全滅しつつ、Boss戦へ。このBossは魔法効かないので私はする事ないんですが(苦笑)、普通に殴ってるよりはいいだろう、という事でARでペチペチやってました。4Fの混合部屋よりも楽だったですね…。


そんなわけで、紆余曲折を経ながらもジェネレーションシナリオすべて終えることが出来ました。G1より通して手伝っていただいた方、本当にありがとう御座いました。




わはーv

2006/02/26 Sun in MMO - Mabinogi
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

<< 鉱山オンライン | ホーム | 初めてのキア上級 >>

コメント

この記事へのコメント

みゅり wrote:
お疲れ様でした~
ワンド・・・修理費が大変そう;▽;

2006/02/26 Sun 21:16:09 | みゅり#- | URL | 編集

ゆかり wrote:
どうも、ありがとー。
ワンドは実際には使いませんよ、さすがに!

猛者タイトルを取る際に、数少ないワンドを使って取得した人間になれるかも?(笑)


ちなみにこれ、元が高いので銀行から出し入れするだけで手数料が…

2006/02/27 Mon 17:10:29 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/423-122cc401

ホーム


