スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

G3S2パッチ

いろいろ実装されていましたね。周囲が騒がしくなればなるほど、冷めた動きをするのは毎度の事でしょうか(苦笑)。というわけで何をしていたかというと、掘ってました。だって木曜日ですしね。

しかし、何なんでしょうか。バリ上級実装の影響でしょうか、それとも単なるパッチによる影響なのでしょうか。バリが異常に重いんです。通常の重さではなく、むしろ描画が遅れるという感じに。

最初は私だけかと思ってPC再起動とかしたんですが、何故か変わらず。うーん、と思いながら通常クリア後に出た下級を旦那と行ってると、同じく描画が遅れて酔いそう、とか。やっぱり全体的な話かなあ。バリ以外に赴いてないので状況わからないんですが、他はどうだったのかなー。


その後はライトメルカの熟練上げながらおしゃべりとか。この際の話はまた別記事に。
スポンサーサイト

2006/02/24 Fri in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 変更点に於ける稼ぎ話とか | ホーム | ルンダから採掘へ >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/418-ff5040a1

ホーム


