スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

そしてアルベイ

んでまぁ、某氏が彼女さんを連れてくると言い出したので、私は1人でぶらぶらと。まあ遊びたいなら私ほっといてそちらで遊んでてちょうだいって気分だったので、黒バリの道中で拾った赤い玉をアルベイの祭壇に投げ入れてごーごー。初挑戦でソロしようとしてますよ、この馬鹿は(苦笑)



入った瞬間、いつも行う「女神像を叩く(=ダンジョン内セーブポイントの記録)」という行為が出来ないことにカルチャーショック。知識では知ってたけれど、実際に目の前に女神像がないのを見るとやっぱり戸惑いますよね。

結局、途中で殺されて戻ってきました。というか女神像ないのでソロで死んだら戻るしかないんですけどね。ちなみに、相変わらず死んだのはウィスプ相手でした。うーん(苦笑)


その後、某氏の黒手伝いとか。先生、3人ってこの彼女さんと一緒ですかとか思いながら、このギルドの名前正直見たくないし、全然しゃべらないし、空気読めてないし(略)、なんだかもう、最初からもんにょりした気分で。でも、せっかく連れて来てもらったし、手伝ってもらったんだからなぁ、とか。うん、でも空気読めよ!(落ち着け

正直言って、あの世初挑戦の人間を手伝いに使うんじゃないと思った、うん。わー、ガーゴイル初めてー、とか言ってる人間ですよ(笑)。何度も切り刻まれながら…途中からFBカウンターのがいいと気づいたから、勉強にはなったけどね。

でも、スイッチ部屋で2人して通路に逃げて部屋に1人取り残されるの図はかなり切なかった。うん。


何度も死につつ、黒はクリアできたようで。もんにょりしてたのが、どんよりしつつ。とりあえず、通過点だけどおめでとう、と。

スポンサーサイト

2005/09/24 Sat in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< あれっ…? | ホーム | あの世 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/41-96fa2134

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。