スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

あの世

さて、某氏と遊ぼうー、という事になって。せっかくなので、ティルナノイに連れていってもらった(?)り。黒バリ、道中はよかったのにBoss部屋で全然倒せなくてごめんなさいとか。ウィスプ一匹倒してる間(その間、デッドリーなること2回)に、他の敵全部倒されてた…。。



そして、こんな門(To 別世界とか書いてます)を通って…



縮小してみましたが、こんな感じの全景の世界に。バリダンジョンと別世界への通路、なんでしょうか。なんだか、昔あったマリオカートの某マップみたいな感じだと思ったのは私だけでしょうか…!



で、別世界=あの世。一応名前はティルナノイのティルコネイル、なんでしょうかねぇ。「招かれざる世界」とか書いてますが、人一杯いましたよ(笑)



とりあえず、手伝ってもらいながら(というかこれ1人で出来るんですか?)バインドのクエストを終了。これで復活できるようになるんですね。



しかも他力本願(苦笑)

スポンサーサイト

2005/09/24 Sat in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< そしてアルベイ | ホーム | はいはいくまくま >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/40-0bb3364b

ホーム


