

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

バリ篭りの日々。

朝起きて、さっくりと掘り掘り…



というわけで、ひとまず目標達成です。ここで止めるわけじゃないですが、後はぼちぼちと暇な時に掘る程度になるのかな。何だかんだと、バリは魔法師だと楽だし金銭的な稼ぎも悪くないので、行くことにはなると思いますけどね。



…この後、手元に残っていた鉱石使ってランクAのトレーニングしてたんですが、思いっきり計算間違えました。Aって、銀成功失敗を埋めて、銅成功を埋めたら後は鉄で稼いだほうがよさそうですね…。

と言っても、銅の成功6回を埋めるまでに失敗が18回ほど埋まってたので問題ないかー(苦笑)


素Dexが極端に低かったお陰で、ここまで結構楽でした。これ弓師さんとか大変そうだなあ。。。

2006/02/10 Fri in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< ダンジョンめぐり | ホーム | 風俗嬢が好きですか >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/390-800ae062

ホーム


