

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

blog巡回したい気分とか

ふと、1年ほど前に逃げ出して戻ってきて、そして今は一切の交流を断ち切った(断ち切られた?)人(長)のblogをぱらぱらと読んでみてた。人というものはかくも変化するものなのか…そんな印象を持ったのは、まあいいとして。


資産の目算とかは見てて気分のいいものじゃないなーとか。

黒くまーネズミにIBカウンターが出来なくてLBがどうこう言ってるようじゃダメだなーとか。

防御30だとか保護15だとかですぐ死ぬのは、戦い方に問題があるんじゃないだろうかとか。

一切触れてないあたり、性転換してた理由に触るな危険とか。


あー疲れた。


とまあ、最近こんな風に、いろんなblog見て回ってます。fc2は(特に残さない設定にしている人以外は)管理者の足跡として残るので、そこを辿らせてもらったりー、とかとか。鯖の違いとかあんまり気にしてないので、いろんな人がいるなーと楽しませてもらってたりー。

まー。こんな、ワケのわからない文章が並んでるblogはないね、うん。マビノギの話より、それ以外の話のが多いもんねえ。もし毎度全部読んでくれてる人がいるのなら、ほんとお疲れ様です(汗)


某氏の法則

自分がしないとき:興味ない
自分がするとき:食わず嫌いはダメだね

どう見ても私なんかより気分屋です。本当にありがとうございました。


エリン来てから、基本から何から何まで見てきたつもりだけど、今となってみればいいように利用されてただけかなー、とか。

2006/02/08 Wed in Life - 雑記
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 思わぬ臨時収入とかー | ホーム | 宗教と野球の話題は、お客様にするな >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/387-5d3c3e4b

ホーム


