

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

zzz

眠いので簡潔に。



先日の露店許可証の最期、です。


製錬はじめました。Dexのためなのか、お金稼ぎのためなのかは不明です。ただFBLの10pが手に入らず、何かしてないと気がすまないだけという話もあるかもしれませんね。


おやすみ言ってメインキャラで遊んでそうな雰囲気なのは、なんだか気分悪いな。
事情はわかったから気をつけるよーに。人の不信感を募らせて得することなんてないよ!


どうでもいいけどmixiで知人(名前は伏せておきましょう)っぽい人が見に来てるんだけど。ID覚えてない・別人…と話は聞いたけれど、マイミク見てると本人にしか思えません…。偶然共通の知り合いがいたという事なんでしょうか…。

2006/02/04 Sat in MMO - Mabinogi
コメント (4) | トラックバック (0) | 編集

<< フレンドリスト | ホーム | いままでの こと >>

コメント

この記事へのコメント

さや wrote:
100万とか何うったらそんな額になるんだろ

2006/02/04 Sat 02:40:46 | さや#- | URL | 編集

青い人 wrote:
ジャイアントES10本とか…?(ないない

2006/02/04 Sat 03:47:49 | 青い人#- | URL | 編集

ゆう wrote:
画像が表示されないのは私だけですk

2006/02/04 Sat 16:44:56 | ゆう#JMpWaNhE | URL | 編集

ゆかり wrote:
前述したと思うけど、主に毎週のアンプルと、あまった蜜蝋。あと微妙に高額ちっくなページとかを追加していったり、適当に抽出品を陳列したりとかですよ。常時露店を開いて売りたいものを並べてる感じなので、あんまり「何を売ったら」という感覚はありませぬ。

少なくともジャイアントES10本じゃありません!

つーか8月ごろからこの許可証使ってた気がする…w


>ゆう さん

他に報告ないから、ゆうさんだけなのかしら?
mcuの調子も悪くなさげだから、鯖側に不調は見当たりませんですよ。

というか、「ゆう」って名前で合致する人が私の周囲に数名いるんだけど、、、(苦笑)

2006/02/04 Sat 18:02:38 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/370-1e98127b

ホーム


