スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

理想型

旦那がG2進めてるわけですが、お仕事から帰る途中に携帯に理想型みつかんねーという叫びのメールが。とりあえず帰宅して、オースティン理想型であるさゆりを銀行に設置してご飯。戻った後、アイラ理想型であるgraniteでダンバートンの理想型終了。

実はティルコ終わってない、との事なので一番埋めやすいピルアス(?)のを調べたけど…さり気なく「25~35歳で知識人持ち」のキャラが居なかった私。25~30歳ならいるんですが、知識人持ってなかったんですよね。じゃあどうしようか、と相談した結果、私が無料垢でアリサ理想型を作る事に(笑)

お金とか服は用意してもらうとして、その間にキャラ作成。調べてみると、どうも10歳くまーを取らなきゃいけないらしい。ウレイドの森で待ち合わせして、試しにフィニッシュだけ入れてみた…けど、取れない。どうも最大功労者でないとダメなようだ。どうしよう。このキャラカウンターやミルどころか、ディフェンスすら(むしろ休憩すら)持ってないよwww

仕方なしに、旦那がIB役になって2人がかりでIBアタック。無事タイトルゲットして、理想型の役目終えてこのキャラ終了(早)

そのまま旦那はダンバートンの…というか取り忘れていたクリステルのメモを取りにいって、その間にアカウント変えてゆかりでバンホールで待つことに。この時、昔憧れていた(色恋方面の意味じゃなくてね)人から突然FL登録されている事に気付いたり。迷わずぽちっと押して、旦那待ち。

到着後、説明しながらバンホール終了。それから…数時間?ほどFLで相談受けたりーの、旦那と馬鹿話したりーの、メッセで相談受けたりーの。イメンマハの理想型どうしよう、とか相談もしつつ。

そんな事を話しながら、ふっと理想型スレを眺めてるとルエリ3chにアイディン理想型を設置してくれている人が居る事を発見。それを伝えて蜜蝋押し付けて、先にいってもらう。ゴードンは最近イメンマハに移住したYukaringが普段からポポスカートだったので、それで埋めてもらって。最後に旦那が、Dex10ぐらいあればデルン理想型こなせるという話なので蒸しトウモロコシを渡して無事終了。潜入の際に作ったのがこんなところで役に立つとはー。

というわけで、1日で理想型終了。スレで設置してくれてた人が居なかったら終わらなかったなー。残りもがんばれ!


おまけ

先日、某氏に強要(?)された着せ替え。バンホールで暗いけど勘弁ね!



名前忘れたけど新しい鎧。色次第…なのかもしれないけど、私にはあんまりかなぁ…。




眼鏡ではなく、セイレーンの仮面だったと思う。普段とのイメージのギャップに、自分で吹き出したのは秘密。
スポンサーサイト

2006/02/03 Fri in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< トラックバック制限 | ホーム | 銀行の中身 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/367-0dd600a5

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。