

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

単語指定バトン

雪巫さんから。本人の希望によりリンクは貼りません。つーか妄想兵器って何?(苦笑)

まぁ、指定された単語(お題)で質問項目を読み直して、それに対して解答する…でしょうか。


雪巫さんより指定されたお題は『ゆき』だそうで。




…てめー自分の名前なんか指定するんじゃねー(苦笑)


■1.PCor本棚に入っている『ゆき』

さっそく意味不明な質問になってるし…orz

今現在は向こう側に、と言っておきましょうか。
いや、普通に質問が成立してないんで(苦笑)

■2.今妄想している『ゆき』

清純な私にはとても言葉には出来ません。(?

■3.最初に出会った『ゆき』

ギルドマスターを「ご主人様」と呼ぶ姿でした(苦笑)

■4.特別に思い入れのある『ゆき』

1人で実況しちゃったりとか(以下検閲削除)

■5.バトンを回したい人&指定単語(5人)

これがなくては始まらない Rudisさん→『苺ティラミス』
もふー。 みゅりえるさん→『全年齢対象エロ絵描き』
構築がんば(笑)柚稲さん→『自らの生き写し』
TB受け取れないのが淋しいけれど 姫乃ちゃん→『あの夜の出来事』
最後はやっぱり 七海さん→『ゆかりん』(何

質問項目に合わない単語もあるけど、がんばれー(ぱたぱた

2006/01/27 Fri in NET - Batton
コメント (4) | トラックバック (0) | 編集

<< 突然のルンダ下級 | ホーム | 恥ずかしい事 >>

コメント

この記事へのコメント

えの wrote:
■1.PCor本棚に入っている『ゆかりん』
本棚に入るとかどんなサイズだよ、と(笑

2006/01/27 Fri 10:10:07 | えの#- | URL | 編集

ゆかり wrote:
お持ち帰りしやすそうですね(?

2006/01/27 Fri 10:11:41 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

みゅりえる wrote:
ちょw せめて
『 全 年 齢 対 象 』を外しておくれヽ(`Д´;)ノ

2006/01/27 Fri 20:35:21 | みゅりえる#- | URL | 編集

ゆかり wrote:
何だかんだ言いながら、5人とも書いて頂いたのを見せていただきました。

こんなイジメみたいな単語選んだのに書いてくれるなんて、みんな大好きだ!(笑)

2006/01/30 Mon 13:17:58 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/348-af6a7a6b

ホーム


