スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

次々と実装…?

はてな時代には想像も(期待も)していなかったんですが、このblogを置いてあるfc2ってどんどんと機能拡張されていってます。

そして先日より、コメントおよびTBの承認制度が加わりました。

これはコメントおよびTBを受けても、管理者が承認しない限りblogへ反映されない(細かい部分は異なるのですが、概念的に)というものです。昨今のfc2への大量のTBスパムへの対応策の1つと思いますが、次々と実装されていってるのは利用者側から見て嬉しい部分です。例えそれが、実際には使わない機能ばかり実装していてもね(苦笑)

そんなわけで、一旦TBへの禁止制限をすべて外してみました。これでlivedoorからのTBも受け付けることが出来るようになったので、何とか元通り…になればいいなぁ。


私の知り合いで、livedoor使ってる人って2人しかいませんが…(笑)


追記

やっぱりTBくるのはうっとうしいので、禁止制限はやっぱりかけておこう。livedoorからTB送りたい方は個別に教えて頂ければ、その都度一旦禁止解除しますー。
スポンサーサイト

2006/01/26 Thu in Administrate
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 恥ずかしい事 | ホーム | ちまちまモリアン日記・1/25 >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/346-ab9bf6dd

ホーム


