スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

出会いは再会の風と共に

ログインしたら、師匠である青い人から

「面子揃えてキア中級 行 か な い か」

とのお誘いが。そう、この時点では「面子揃えて」というのを見逃していて、完全に2人用だと思っていたんですね(苦笑)

とりあえず22時集合でー、と言ってたのでそれまで他の事をしつつ。21時半ごろに祭壇に行ってぼんやりしてると、そろそろ集合するぜーとの声が聞こえてきたのでch6へ移動。

そこで話を聞いて、初めて4人用と知る私。初対面恐怖症の私は、ちょっと身構えたり(苦笑)しつつ。やってきたので、いつもどおり初めましてー、と挨拶すると。

「私は初めましてじゃないけどね」

とか言われるΣ

まずい、私のド忘れかっ?と思うも、やはり心当たりがない。一緒に遊んだ人は大抵FL登録してるし、そうでなくても別の意味で忘れているという人は居ないはず。街中で少し話した…という人か…?とか頭の中を憶測がぐるぐると。

どうやら話を聞いていると、この名前じゃないからわからないかも、とのことで。名前を教えてもらうと……意外な事実、というか8ヶ月ぶりに別の世界で会っていた人でした。どんな仲かは、私が麻衣という名前で呼ばれることからお察し下さい(ごめんなさいっ

そのまま4人用へと。IB主体な師匠に完全近接な人、IB&ミルな人。私はもう、突入前の事で頭がいっぱいいっぱいで思考力が微妙だったのでLB主体でいってました。しかしLB、青くちちも赤黒ラゴも、クリ出ると一撃なのは初めて知ったよ(苦笑)

報酬は他の人が破滅の激しいメイスでした。荒いを貼れば完成だね、とか。貼らないで普通に出るだろう(笑)


終わったあと、久しぶりに雑談とかしてたり。転生するというので、0時の段階で解散ー。思わぬ人に思わぬ場所で…公に話せる場所で(苦笑)出会えて、本当に嬉しかったです。
スポンサーサイト

2006/01/24 Tue in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< 会話と束縛 | ホーム | devil >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/336-08c4917e

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。