スポンサーサイト


--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

ぐったりオフライン

外出していました。

久しぶりにカラオケ行きました。

笛吹き男とパレード、歌詞が省略されすぎです。

というかSH全般で男性部分がすべて省略なのはどうかと。

巫女みこナース、恥かしすぎです。(するなよ)。


疲れたのでマビノギ何もしてません。

アドバンスドもらって、しばらく居たけど

誰に声掛けるでもなく

誰から声掛かるでもなく。

ローブの修理をしに、フレッタに会いにいったら

なんだかよさげな色のもふもふコートがあったので買いました。

ダンバに戻って、指定色2個使って染色しました。

よさげな色じゃなかったんでしょうか。

本当にわけがわかりません。ありがとうございました。




関係ないけど

なんだか、会話の途中で再起動してくるって言われると

すごく切ない。


自分の存在意義を求めたところで

もともと誰にも求められてないんだから

空回りするだけだね



からからから…。
スポンサーサイト

2006/01/22 Sun in Life - 雑記
コメント (3) | トラックバック (0) | 編集

<< おもいでの あるばむ | ホーム | パッチの感想 >>

コメント

この記事へのコメント

浩康 wrote:
相手:ちょい再起動。

ゆかり:却下。

相手:ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ

ゆかり:俺の話を聞け!

2006/01/22 Sun 02:28:15 | 浩康#t5k9YYEY | URL | 編集

エーティ wrote:
巫女みこナース歌ってる最中で店員が入ってくると
ごっつ哀しい気持ちになれるよ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

コソコソ
|彡サッ

2006/01/22 Sun 11:26:27 | エーティ#- | URL | 編集

ゆかり wrote:
>浩康 さん

それを誰に対しても出来れば、私ももう少し強かったのかもしれませんね。自分で悔しいぐらいですよ(苦笑)

>エーティ さん

昔、NekoMimiModeを歌っていたときに、そのような事件があったようななかったような…。

…私、そんな歌ばかり歌ってるわけじゃないよ???

2006/01/23 Mon 09:09:09 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/328-ba8ebfe6

ホーム


