スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

マスお誘い

最近、あんまりマビノギしてません。飽きたとかつまらないとか、そういうんじゃなくて、何だかログインするより先に話しかけられて、そのままそっちのが楽しいかなぁ、とか思ってずるずると(笑)

大抵、それからログインは結局するんですが、時間が遅くなるのであんまり何処にも行けないかなぁ、とか。

先日も同様だったんですが、ゲート表を見るとバンホール行きのゲートが後数分で開くという情報が。バリでも行って、バリ下かキア下でも手に入れてぶらぶらするかなー、と思ってたいした準備もせずにゲートの前でボーっとしてました。ボーっとしてると、ゲート空いた瞬間にマス上級へのお誘いががが。ダンバゲート前だったので、そのままマスへ直行する現金な私(笑)

今回は雪さんとセレさんなので、結構好き勝手に(?)できる!、と。いざ祭壇に集まって、突入。どう考えても、やっぱり2人の殲滅が早いです(苦笑)。必死にLB打ち込みながら、付いていくのに必死な私。しかし2人とも強いのですんなり進む。

今回やって思ったんですが、スプライトにLBよく効きますね。アイススプライトは、巧くいけばLB2発で沈める事が出来るようです。雪さんが若干スプライト苦手っぽい感じだったので、途中から極力私が打ち落として。セレさんは、ほっといても倒してるからあんまり気にしてなかったり(酷)


途中からワンドに替え……た次の部屋がハーブ部屋とかいうアクシデントもあったけど、代わりに抜いてもらったので問題なし(?)。

そして、無難にBoss部屋へ。
そこでセレさんからメタルバードスケルトン砲を食らう私(汗)

痛かったよ...(苦笑)

#最近SS撮ってないや…
スポンサーサイト

2006/01/19 Thu in MMO - Mabinogi
コメント (0) | トラックバック (0) | 編集

<< QRコード | ホーム | ろーかるえりあ >>

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/322-9d9e29f4

ホーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。