

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

未来像バトン

某氏より投げつけられました。

マビノギ系のバトンで、自分の未来像をシミュレータで作成してそれに対する回答をする…というモノだそうです。しかし私はシミュレータ使うの苦手だった!

というわけで、普段使い慣れないシミュレータ使って、頑張りました!

これが未来像です!


あ、原典というか渡していただいたblogでは項目が丸付き数字だったのですが、私機種依存文字大嫌い派なので変更しておきます。改変になるけど許してね。


1.服色の好みは?

白系に紫や青の寒色系をラインやワンポイントで。
全体的に白っぽいのが好きだけど、真っ白はダメ。

黒系は基本的に敬遠してます。嫌いだから、って理由じゃなくて、黒系で揃えている人ってそれなりに多いし格好いいので、一緒に居ると映えないじゃないですか、お互い(笑)

魔女服は変更するつもりないです…が、実際はローブ着てる事多いかも。トルディレインローブがかなりお気に入り。

2.帽子を選んだ理由は?

昔からの憧れ、かな。憧れてた人が使ってた、とでも言っておきましょうか(笑)

ラインの黄色と、髪を結っているリボンの黄色が揃っているのが超自己満足的にお気に入りです。

3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?

…すっごく庶民的な値段だと思いますよ…?

4.靴の選び方は?

なんだか見た目的に好きだから。というか魔女服だし、お揃いにするのは基本でしょう。

5.手につけている物は?

ブレスレットです。シンプルで服に隠れやすいのと、サイズが小さくていろんな種類のものを用意できるので愛用してます。

6.手に持っている装備、カッコイイですね!

え、何も持ってないよ?(笑)

7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?

だから、装備してないってば!!

8.この組み合わせの特徴は?

明るくさわやかに。清純な私にぴったり(ry

9.ポイントは!

細かい所だけど、やっぱりボリュームベレーのラインかなぁ…?

10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!

んー…

えのさん、浩康さん、みゅりえるさんに!



てゆーか、ほんとごめん。面白みないね。私、高望みしてないからかわかんないけど…今の状態で満足なんだ…(苦笑)

シミュレータはまびらぼさんにあります。

2006/01/18 Wed in NET - Batton
コメント (9) | トラックバック (2) | 編集

<< プレイヤーの無力感 | ホーム | 中級って胸きゅん >>

コメント

この記事へのコメント

みゅりえる wrote:
色の変え方がわからない;;

2006/01/18 Wed 01:53:28 | みゅりえる#- | URL | 編集

ゆかり wrote:
上部のカラーパレットエディタで色を作成。大きな四角の部分がカレントカラー。変更したい装備のカラーパレット部分をクリックすると、現在のカレントカラーに変更されます。これでダメなら、手順を作ろう(苦笑)

2006/01/18 Wed 01:56:21 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

みゅりえる wrote:
なんだかあっさりと出来た・・・・
お手を煩わせましたw
SAVEって CREATE SHORT URLでいいんですよね?

2006/01/18 Wed 02:05:11 | みゅりえる#- | URL | 編集

ゆかり wrote:
ですです。それで生成されるURLでアクセスできるようになりますー

2006/01/18 Wed 02:06:17 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

浩康 wrote:
未来像とかまだよくわからないので、
今の状態を作ってみた。

短いURLどれかわからなかったから
長くなってごめんね!

http://mabinogi.or.tp/pmcs/v4/0/1,1/2,0/3,1.3,1.01,0.7,1.1/4,F7F3DE/5,96512b/6,2/7,96512b/8,5,0/9,8cd97f,8cd97f,8cd97f/10,0/11,000000,000000,000000/12,68/13,9bd094,96512b,5e2b1a/16,12/17,96512b,5f08b5,1a3308/18,38,0/19,c5eced,c5eced,c5eced/28,3/29,2/30,0/31,0

2006/01/18 Wed 03:38:17 | 浩康#t5k9YYEY | URL | 編集

みゅりえる wrote:
一応できたのでトラバ貼っておきます
( ゚д゚)ハッ!浩康さんのが日本語表示になってる・・・
どうやるんですかい?

2006/01/18 Wed 03:47:15 | みゅりえる#- | URL | 編集

浩康 wrote:
え。
最初から日本語表示だったよ?

不思議・・・。

2006/01/18 Wed 03:49:52 | 浩康#t5k9YYEY | URL | 編集

みゅりえる wrote:
日本語表記できましたー 更新_〆(゚▽゚*)

2006/01/18 Wed 03:53:08 | みゅりえる#Q.zvybpY | URL | 編集

浩康 wrote:
お。

やったねー。

2006/01/18 Wed 03:54:53 | 浩康#t5k9YYEY | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/317-5681e2ae

自分の未来像~ごぶリンゴをあなどるな(゚Д゚;)!!~
 昨日祭壇で落ちたので、そのままノーマルキアループしてました。 今日は同じアイテム落としても重ならないそうなので、1G落としていたんですが、何度か他の人と重なったりして

2006/01/18 Wed 03:43:56 | ぷちぷち

未来像バトン
ようやく、みかちゃんからのバトンに手をつけられた。これが未来像。

2006/02/04 Sat 13:40:07 | 徒然日記

ホーム


