

--/--/-- -- in スポンサー広告
編集

結局mixiは…

このblogとの連結を解除しました。そろそろ反映されてる頃合かな?

新たにmixi日記で、もう少し突っ込んだ部分を表現出来れば、と。それは、ある意味私の心の奥底であり、何の抵抗もない人にはすごく見苦しい…某掲示板風で言うと「キモい」に分類される文章かもしれません。

ですので、来て下さる方に悪いとは思いながら、閲覧権限をマイミクシィ登録者のみ、とさせて頂いています。予め御了承ください。

マイミクに関しては…mixiのプロフィールのトコロに記しておいたので、興味のある方はそちらをご参照下さいー。


来るものは拒まないが去るものは決して許さない

仮初の終焉、楽園パレードへようこそ。












…冗談ですよ?

くす。

2006/01/17 Tue in NET - mixi(SNS)
コメント (2) | トラックバック (0) | 編集

<< 共闘とか横殴りとか | ホーム | 経験バトン >>

コメント

この記事へのコメント

晴佳。 wrote:
仮初の終焉ってどういう意味だ・・・?

まぁ、ココ更新してくれればOK(゚∀゚)

2006/01/17 Tue 11:37:10 | 晴佳。#- | URL | 編集

ゆかり wrote:
少しは調べろw
ちなみに仮初は、一時的とかそういう意味。その場限り、とか。多分に魔性的な意味合いが濃いかなぁ。


じゃあ次のmixi日記は花梨のことでも書くかー^^

2006/01/17 Tue 11:42:46 | ゆかり#Ajy817YQ | URL | 編集

コメントの投稿

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://bibliophile.blog24.fc2.com/tb.php/313-aa1b66ce

ホーム


